ホームページについて

ホームページについて

ホームページをわかりやすくする!という私の今年の目標のひとつを今頑張って進めている最中です。
皆さまからご指摘の色々な使いにくい点を改善して、かっこいいホームページになるように、佐藤先生(山本コーチの個人的な師匠です)というホームページの達人のご指導の下、だんだんと形になってきています。
その作業での気づきを書いてみます。

その道のプロってすごいなぁと。
将棋のプロも本当にすさまじい努力とか汗とか涙とかが結びついた結晶だと思いますが、それがパソコンのプロでもおなじだなぁと思いました。
やっぱり自分は、これがわくわくするぞっていう分野をみつけて、ここの分野では負けないぞって努力する。。。
どの分野でもプロってかっこいいです。。。

そんなわけで、リニューアルするまでブログを一時的にストップする予定です。
新しい記事一号は、しょったん先生になる予定です☆
おたのしみに☆