しょったん先生 記念品のマグ

 

 

しょったん先生 記念品のマグ

日曜日に神奈川県からはるばる来ていただくことになりましたしょったん先生
の指導対局の記念に、、、、
特別に丹野先生から予算を無理言っていただきまして
マグカップを数個ですが作りました☆

なんかこれでコーヒーでも飲んだらご利益でいいことがありそう!

と思いませんか?(笑)

このマグ、指導のあとのお食事会のお楽しみ会の景品☆にするつもりです。

参加者の方、是非おいしいコーヒーのため当ててくださいね。

作った私もめっちゃほしいです。。。。

ひとつはしょったん先生にプレゼントさせていただく予定ですので、
もれなくしょったん先生とペアマグになるんです・・・・♡♡

1581042281442
1581042394371