6月12・13日の教室の様子

今はイベントでトーナメント戦を行っております。

コロナの影響で将棋大会がないし、楽しめるイベントも少ないのでなるべく教室では

ワクワクするイベントをやっていきたいと思っています。

初心者クラスでは誰が賞状をもらうか?でいつもより熱い対局が繰り広げられていました。

また、プロジェクターを土曜日、日曜日に購入しまして、

各クラスの勉強会も大盤よりもスムーズに行っており、なかなか好評です。

初心者クラスでは 田中コーチの講義を毎週10分、そのあとに講義の内容を理解しているのか?の

クイズを3問出しています。

できていない子もいますので、ホームページから動画を見ることができますので

何度も見て理解してください。始めが理解できないと、今後の講義もついていけないと思います。

特に入会したての子たちは、10分で終わりますので、何度も見てくださいね。

後ほどアップします。