山本将棋教室第6回詰将棋大会の様子と結果

9月24日25日の第6回詰将棋大会の結果速報です。

土日の初心者クラス・上級クラス すべて合わせた総合成績になります。

こちら個人番号のみで掲載しておりますので自分の番号で点数を調べてください。

↓クリックしてください。

第6回詰将棋大会全体成績

こちらは速報でして、後ほど細かく入賞者を発表させていただきます。

 

今回は全部で144名が参加しました。

ビックリするほどみんな集中して問題にとりかかっていました。

未就学児さんたちも20分間しっかり考えることができていました。

それぞれの部屋ごとに動画を撮影しましたのでご覧ください。

いい顔をしていますよ!

動画は 全部で6の部屋まであります。

 

 

 

 

写真はこちらです↓ 写真は全員撮ることができませんでしたので動画のほうが全員撮れています。載っている子は是非

真剣な顔を印刷してくださいね

詰将棋大会の写真

今回は先生方にプラスして 高木さん、松本さん、安さんの3名にまるつけのお手伝いをしていただきました。

おかげで予定通り大会を運営できました。ありがとうございました。