2月4日 教室の様子

4日は久しぶりに上級クラスと初心者クラス 合同の開催でした。

上級クラスのみんながいつの間にかすごい上達していて本当にビックリしました。

山本先生、僕今〇級になっています。

とか嬉しいお知らせをいっぱい聞かせてくれてありがとう!

僕今7手詰やっていますが、先生はすぐわかりますか?

とかは返答に困るけれど(笑) みんなの上達がわかることをキラキラの顔で教えてもらって 私はとても幸せでした。

初心者クラスでは 岩崎先生の教室から飛び出してお友達と指せるようになった子たちが眩しすぎました。

”僕8連勝です!”っなどちょこちょこ報告に来てくれるかわいいこたち。

毎回どうしたらこんなにかわいく育つのかな?と考えてしまいます。

みんなとてもかわいくて優しくて素敵な子たちばかりです。

勉強が忙しくなって今日で最後の子がいましたが、入会したばかりのことを思い出して

お人形さんみたいなかわいらしい子がいつの間にか勉強を頑張るお兄さんになっていたことに改めて月日の速さにびっくりしました。

将棋を5年以上も頑張っていたのでどんなことでも頑張り通せると思っています。

いつもこの場所から応援しています。

 

2月・・もうすぐ受験ですね。みんなの頑張りが実りますように。

元気に万全の態勢で臨めることを祈っています。

2月4日のアルバムを上級クラス生徒さんで撮りました。

↑印刷してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA