2月5日の教室の様子

初心者クラスの出席率がとても高かったので

4クラスに分けてスイス式大会を開催しました。

朝から 賞状でますか?!と教室に入ってくる子がいました。

賞状が口癖のかわいいこうくんを思い出しました(笑)

待っている間の態度がもっと静かに対局している人のことを考えられうようになれば良いと思います。

ゆきふさくんが

”初めて優勝しました!いつホームページに載りますか?30分後に載せてもらえますか?”

と優勝がとても嬉しかったようで なるべく早くお願いします

と言われましたが、、、、待ちくたびれちゃったかな?(笑)

ゆきふさくん、ほんとうにおめでとう。

頑張りが実りましたね。

入賞のみんなおめでとうございます

田中先生の講座は詰将棋大会の復習でした。

初心者クラスのみんな必ず見てくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA