10月29日 顧問安恵照剛八段と瀬川昌司六段による師弟指導対局イベント決定

顧問の安恵先生、そして教室で大人気の瀬川先生が指導対局に来てくださることになりました。

楽しみですね!!私も早くお会いしたい気持ちでいっぱいです。

まだ1か月先ですので予定を空けておいてくださいね。(上級クラスに限り土曜日生徒も可能予定です)

今回はご指導いただいた後、お食事会を企画しております。(北浦和の大きな会場をご存じな方いましたら教えてください)

ですので参加される方はお昼過ぎまで予定を空けておいてくださいね。

そして、みなさま今のうちから駒落ちの勉強をしておきましょうね。

テスト生のみなさま この日までに合格しましたら受講チャンスありです☆