将棋フォーカスのおたより

みねあきくんのおたより見ました。

みんな見ましたか?

将棋フォーカスを毎週見たり、自分の将棋を振り返ったり、努力している様子がわかりました。

字もとっても上手ですね。こんなに丁寧に書けているのだから、ちゃんと落ち着いて指せているに違いないと思いました。

かわいい顔もテレビに出してくれたらいいのになぁと思って見ていました。

最近みんなはお手紙を書きましたか?

お手紙は気持ちがこもった最高のプレゼントになります。

お世話になった先生や、いつもよくしてくれるお父さんお母さんや、仲良くしてくれているお友達に、

春休みのひと時に、お手紙を書くのはどうですか?

私は最近、増山先生に素敵な美文字のお手紙をいただきました。

お手紙は、書いてくださった人の気持ちがいっぱい溢れてきて、幸せな気持ちになります。

天気もいいことだし、かわいい便箋買いに行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA