1月28・29日の教室の様子 スイス式大会を開催

初心者クラスでは4ブロックに分かれてスイス式大会をしました。

土曜日教室も日曜日教室もとても白熱していました。

日曜日は別会場でしたが参加人数も多く お菓子イベントも大好評でした。

最近会場が月1回ペースで借りられなくて別会場になってしまうことが続いております。

申し訳ございませんが、引き続きスケジュールを確認の上お越しください。

今までは先生たちが協力して開催の会場にお連れしておりましたが、

今後 道中何かあったら困るので別会場に連れていくことを

一切辞めにします。間違えた生徒さんの移動にご協力できかねますこと、ご了承ください。

また北浦和公民館の前でウインカーを出して一時停車することは 絶対にしないでください。

 

 

体験さんが来るたびに 教えてあげようとする沢山の子たち。

本当に心の優しい素敵な子がいっぱいで 教室はいつも思いやりにあふれています。

優しくされて育っているからだと思いますが、まだとても小さいのに自然に優しさを配れる子たちばかりで

素敵だなといつも暖かい気持ちにさせていただいております。

”○○君、本当に神、強いなぁ。すごいなぁ”

と声が聞こえてきました。

私たち大人が褒めるよりも 仲間に褒められた方が何倍も嬉しいですよね。

自然にたたえ合える仲間を見て なんて素敵なんだろうと思いました。

 

実さん 卒業おめでとう。

お父さんも追い越しちゃいそうなハイスピードですね。

実さんの頑張りをこれからも楽しみにしていますね。

 

スイス式のグループ分けをしている間に浅井先生に手品をしてもらいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA