ホームページの更新の遅れ申し訳ございませんでした

昨日一昨日と、山本が教室を休んでしまって申し訳ございませんでした。

コロナの最中なので沢山の方に心配をかけてしまったことを深くお詫び申し上げます。

風邪の症状などではなくて、耳がおかしくなってしまって無念のお休みでした。

すっかり元気を取り戻しておりますし、念のためPCR検査もしましたが陰性でしたのでご心配なさらないでください。

ほんとうに沢山の方からメールをいただき 元気でやっていかなくてはいけないと改めて思いました。ありがとうございました。

ホームページも数日更新できなく申し訳ございませんでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA