7月24日 日曜初心者クラス夏休み大会の結果&様子

ビックリするくらいたまたまですが 上級クラスも初心者クラスも同じ日に大会をしていました。

山口先生と私と考えることが一緒で嬉しくなりました。

今年の夏休みも残念ですがまだまだ子供たちがマスクなど気にしないで思いっきり遊べるとはいきませんので、、、

教室ではなるべく夏休みはイベントをしていきたいと思っています。

初心者クラスは駄菓子大会や 教室内大会や ペア将棋大会を考えています。

 

初心者クラスは今回は3クラスに分けて 総当たり戦の大会をしました。

1チーム6人で優勝と準優勝に賞状を。参加者全員にお揃いのストラップをプレゼントしました。

大会となると みんなさらに真剣。かわいい顔をして4位まで賞状ください。という子もいました。

6人中4位までは・・・・(笑)

みんな賞状持って帰りたいんですよね。また企画しますので頑張ってください。