2021年3月7日王将戦の様子

3月7日に土日教室の合同で王将戦を執り行いました。

たくさんのボランティアさんにご協力いただき、無事開催できました。

クラスを8つに分けて開催しましたが、どのクラスも必死に頑張る子供たちのいい顔がありました。

会場はカルタスを全体借り切って行いましたので、密になる心配はなく、気温も上がってきたので窓を開放しっぱなしで行いました。

有段者クラスは教室の強者コーチたちにも出ていただきました。

結果このような状態に↓

入賞者が皆コーチ(笑)

有段者の子供達の感想です。

”この教室のコーチは強くてすごいと思った。”

”次こそコーチに勝ちたい”

強いコーチが沢山いて、手厚い指導をいただけて 子供達もどんどん強くなるなぁと思いました。

4月からは新しいコーチも加わります。楽しみですね。