10月30日31日の教室の様子 赤須君おめでとう

今日は初心者クラスでとても嬉しいことがありました。

赤須君が初心者クラスを卒業し、来週からは上級クラスへ!!

赤須君はなかなか勝てなくて笑顔が見られない時期も多かったけのですが いつも淡々と指していて

いつかぐっと伸びるよ!と運営側みんなで声がけしておりましたので

今日クラスで最多勝で優勝をし、昇級し、上級へ行くと聞いて、赤須君の自信に満ちた顔を見たら

本当に泣けてきました。心からおめでとうと言いました。立派に成長しました。

 

昨日今日で気になったことは、中級あたり(6-9級あたり)の生徒さんの態度が良くないことです。

ふざけたり、いたずらしたり、騒いだり、名前呼ばれているのに消えてみたり、初心者クラスにいた時は出来ていたことができなくなっていてとてもがっかりです。

集中している仲間の迷惑になることが続く場合は残念ですがやめていただくことになります。

また、こちらのホームページを全く見ていないご家庭が多いこともとても気になっています。

毎回 お知らせや宿題が載っていますので、必ず見てください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA