今年の特徴は4歳から5歳の小さなお子様が次々に入会してくださっております。

どの子もみんな熱心で どんどん吸収してどんどん上達しています。

”まだうちの子は座っていられなくて・・・”

と心配される親御さんもいますが、教室ではそもそもふざけている子がいないので

みんなの真似していつのまにかしっかりしますので心配はいりません。

そして想像を超える速さでみんなしっかりした将棋だけではなくマナーも身につけていきます。

どのお子様も皆 将来が楽しみで仕方ありません。

最近入会したてのゆきちゃん4歳さんです。

3手詰を自作したそうです。すごいですよね。そして かわいすぎます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA