今週の様子

今週もウィルスに気を付けて 部屋を小分けにして十分な換気をし3度の消毒をし

みんなに使い捨てマスクをしてもらった上からのフェイスシールドで 対策をしながらの教室でした。

トイレのあとも必ず消毒をさせます。

教室の消毒は70%のアルコールを使用しています。

また手が荒れてしまう子供用に、ジェル(こちらは59%)も用意しております。

どちらを使ってもらってもかまいませんが、必ずトイレのあとはしてもらっています。

毎回熱も全員計っています。熱が 7度以上の方には帰ってもらいます。

今後も気を抜かないでみんなでウィルス対策をしていきたいと思っています。

今週の様子です。

ウィルス対策のため、感想戦を禁止していますが、皆家で独自に感想戦をしているようで安心しました。