第20回小学校団体戦 ・中学校団体戦【2024.6.2 宮原コミュニティセンター】

中学校

A級

優勝さいたま常盤
藤森舜太、岡野朋輝、村岡優樹

去年おととしと、小学校では、2年連続全国優勝の3人の仲間!中学校でもファイト☆

3位

さいたま大宮国際
中村太一、入江陽太、田村瑛

たいちくんのチームメイトがなんと! 小学1年生の時に通ってくれていたようくんとわかり、腰を抜かしそうになりました。

中学2年生になっていました!! 本当に大きくなっていました。相変わらずかわいかったです。

将棋の仲間って、会えなくても、繋がっていますよね。

小学校

A級

優勝

さいたま北浦和
礒貝啓佑、赤松育実、井上怜太

 

B級

優勝

さいたま南浦和
村岡篤、伊達春哉、吉川博喜

3位

さいたま浦和別所
加藤綾人、米倉良太、宇都宮一輝

おめでとうございます!

 

アルバム作成したので、印刷してくださいね。

アルバム

 

教室後ゆか先生と応援に行きました。みんなの雄姿を見ることができました。

思ったようにならなくて涙のチームもありましたが、私たちからはみんな同じように輝いて見えました。

良い仲間がいて良かったですね。

全国へ行くチーム、当日まで腕を磨いて頑張ってくださいね。

来週の団体戦も楽しみにしています。