2023年3月お疲れ様ミニパーティー

土曜日、日曜日、月曜日と3連続で2023年度お疲れ様ミニパーティーをしました。

1年間の速さに驚きました。

こないだミニパーティーをして新一年生をみんなで祝ったばかり、、、だったのですが、、

みんなどんどん信じられない速さで成長してますよね。

入ったばかりの頃、もじもじしていた子が、パーティーを仕切ってくれていたり、見回すとみんなの成長があふれていました。

 

どの曜日もとっても盛り上がりました。

早口言葉や三文字しりとりや、30秒当てゲームなどをしました。

いつもの将棋の真剣な表情とは違って、終始にこにこのみんなが見れました。

写真です↓

アルバムにしました

上級クラスは今週、お楽しみに☆

 

4月からみんなそれぞれ、新しい環境で新しい日々が始まりますね。

素敵な出会い、楽しいこと嬉しいこと、いっぱい訪れますように。

応援しています。