プチパーティー

初心者クラス 3月23・24・25日

上級クラス 3月30・31日

で始まりの30-40分程度使って、プチパーティーをします。

景品も用意しています。

それぞれの門出を祝いましょうね。

新一年生、ランドセル姿かわいいでしょうね。見たいです。

去年たまたま、入学式のひろきくんにばったり会うことができて、キラキラな姿が目に焼き付いています。

あれからもう1年経ったのですね。時間が早くてびっくりです。たくましく成長しましたね。

 

 

土曜日の初心者クラスの井瀬先生からお菓子の差し入れをいただきました。先週より子どもたちにお菓子屋さんごっこなどをして配らせていただいております。

お会いしました時にお礼をしましょうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA