8月12、13日の教室の様子

上級クラスは土日ともお盆最強王決定戦をしました。

今週はお盆で人数がとても少なかったのでクラスを分けて大会に!

入賞者は別ページで載せました。

あさひくんが土日ともSクラスで先生も混ざったクラスで優勝しました。

凄いですね。

 

初心者クラスは土曜日はスイス式大会をしました。

上級クラスと同じ会場だったので、いい刺激になりました。

日曜日は、小学校団体戦で全国優勝した話をした後に、

団体戦をしました。

人数が少なかったので6チームでの対局でした。

初心者クラスだということを忘れてしまう程に、しんと静まり返った中で

駒音だけが響く様子で、とてもびっくりしました。

仲間と一緒に戦うということが、これほどまでに真剣にさせるのかと驚くばかりでした。

最後はみんなでじゃんけん大会をしました。

また団体戦はやろうと思っています。

今までの夏の写真をアルバムにしました。上級クラスも撮っています。

夏アルバム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA