12月28日のパーティーの様子

子供達が待ちになっていた日。私は少しこの日を迎えるのが正直ブルーな気持ちでした。

今までいつもそばにいてくださって色々なことを教えてくださったり、いつも笑いあって

沢山の話をしてきた  丹野先生が今日でやめてしまうのは寂しすぎます。

初心者クラスの子供達には失恋した気持ちだよーーと言いましたが、子供たちは失恋した経験が

ないようで、、、(笑)

そんなわけで 私にとっては あっという間の6年間を振り返りながらのプチパーティーでした。

とてもとてもみんなの笑顔で溢れていて 私としては笑顔で締めくくれることに感謝でいっぱいでした。

いくみちゃんからの沢山のお友達の笑顔がいっぱいの絵や、堤君、えまちゃん、いくみちゃんからのメッセージ

とても感動しました。

ゲームではイントロクイズなど 嶋影さんに演奏してもらって楽しみました。

佐伯コーチが動画を作ってくださっていますので今しばらくお待ちください。

写真は加藤先生が撮ってくださいましたのを沢山いただきました。

印刷してくださいね。

パーティーの様子

丹野先生という凄い先生がいらっしゃらなくなってしまったので、

教室を家族みたいな いつでも笑顔がいっぱいの暖かい素敵な場所にしていきたいというより、、、

今こうしてここにある子供達の素敵な笑顔を守っていきたいと強く思いました。

悲しんでばかりはいられません。気を引き締めております。

どうぞこれからも引き続きお力添えよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA