山本将棋教室キャラクターが集まりました

皆様沢山のかわいいキャラクターをありがとうございました。

全部で71作品の応募をいただきました。

ご家族とワイワイ言いながら書いてくれたり、

自分の部屋の机で色々なことを考えながら仕上げてくれたり、

一つ一つのキャラクターがそうやって愛のある場所で生まれたのだと思いながらじっくり見させていただきました。

浦和だからうなぎなのかな?とか 私がたまに着物を着るから着物なのかな?とかみんなの書いているときの思いを想像しながら

楽しませていただきました。

何度も消しゴムで消した後や あまりに細かい繊細な背景に 涙があふれてきました。

こんなにも頑張ってくれてありがとうございました。

どれもがあまりに素敵でここから一つ選ぶのはとてもとても難しい作業だと思いました。

ですので一度でも教室のボランティアなどに関わってくれた先生方  !!全員3つずつ!!選んで、3つの番号をヤマモト個人ラインに送ってください。

Tシャツにしたらかわいいものがいっぱいなので、選ばれなかったとしても、突然私がこの中のキャラクターのTシャツを着て いるかもしれません。

発表をお楽しみに

 

 

 

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA