第18回小・中学校将棋団体戦  優勝おめでとうプチパーティー

第18回小・中学校将棋団体戦  優勝おめでとうプチパーティー土曜日 村岡優樹君

第18回小・中学校将棋団体戦  優勝おめでとうプチパーティー日曜日 岡野朋輝君

土日に分かれて 全国優勝おめでとうパーティーをしました。

皆でお菓子で乾杯をしました。

そしてみんなのおめでとうを届けました。また自分たちもがんばろう!とみんなで決意を新たにしました。

日曜日は仲津先生が全国大会で福岡へ埼玉代表で行ってきたお土産をたくさんいただき、

小さなお菓子を沢山用意して、お菓子イベントを開催しました。

2個〇が集まると1つお菓子を選べるというイベントです。

先生たちが口をそろえて ”今日はみんな強かったなぁー”というのがとてもおかしかったです。

お菓子のパワーを感じました。(少ししかもらえないでがっかりして帰してしまった子も数名いましたようで

もうしわけございませんでした。リベンジ戦やりますね。)

僕もお菓子をいっぱいもらうために優勝する と言っていた子がいました。全国優勝の目的がとてもかわいかったです(笑)

また仲間のお祝いをしたいので、いいお知らせがありますように!!