8月21・22日の初心者クラスの様子

今週は夏休み最後だからでしょうか、人数がとても少なかったです。

土曜日は18人でしたので、トーナメント大会をしてみました。

1回負けたら終わってしまう大会というのが ”えーーもう終わり?”と不評でしたが

勝ち進んだ子たちはとても真剣な顔で対局していて 本当にかっこよかったです。

優勝したひろとくんは 1局目からの熱量がすごかったです。

おめでとう!

 

日曜クラスはお菓子イベントで盛り上がりました。

たかきくんが試験に合格して次から上級クラスです。

おめでとう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA