第18回小学校将棋団体戦埼玉県大会 2022.6.19 の結果

第18回小学校将棋団体戦埼玉県大会 2022.6.19 の結果

山本将棋教室からはA級5チーム B級8チーム C級12チーム

25チームも作って 当日全チーム参加することができました。

多くのボランティアで参加誘導していただいたご父兄の方、ありがとうございました。

この大会は山口先生が 私が大丈夫かな・・・と本気で心配するほど 力を入れて

連絡したり、チームを組んだり、注意事項を説明したり、話し合いをしたり・・・と

沢山の時間と愛情をかけて 仕切ってくれました。

皆の頑張りに、チームの団結力に、山口先生をはじめボランティアの親御さんたちのおかげさまで下記のようにたくさんの入賞!7チームも入賞!!という結果をつかむことができました。

おめでとうございます!!

 

弊教室の生徒のみ発表させていただきます。

A級

優勝

さいたま仲町A
岡野朋輝 (5)
村岡優樹 (5)

準優勝

さいたま北浦和A
赤松育実 (4)
礒貝啓佑 (1)

B級

優勝

さいたま浦和別所
米倉良太 (4)
鈴木 空 (4)
桑名善士郎 (6)

準優勝

さいたま大宮南A
田中勇匠 (5)
溝口 肇 (4)

3位

さいたま原山
加藤光隼 (4)
流石 樹 (1)
堀内蒼太 (5)

C級

準優勝

さいたま仲町C
奥泉昇拓 (5)
久城暁人 (4)
鈴木晟太郎 (3)

3位

さいたま指扇
本間修平 (3)
小林 実 (5)
本間有紀 (1)
小林春花 (3)

当日の様子や反省点などについては色々なご意見が集まってきておりますので

時間をかけて私の考えも含めまとめさせていただき、別の記事にて書かせていただきます。

何か当日見学へ行って気になった点などがある方は山本まで個別でラインをください。

 

おめでとうございます!!

入賞には至らなかったチームも、よく頑張りました!!