2021年 ご理解ご協力いただきありがとうございました。

2021年もあとわずかですね。

今年は皆様にとってどのような1年だったでしょうか?

このようなことをゆっくり語り合うこともできないご時世でしたよね。

ですのでここで少し語らせていただきます。

11月までで丹野先生がご勇退されてしまい、12月は皆様のお力をお借りしながら乗り切ることができました。

沢山の出会いや別れがありましたが、いつもとびきりかわいい子たちが教室にやってきて、懸命に頑張っている子供たちの真剣なまなざしを近くで見れることはこの上ない幸せだと日々感じております。

この真剣な顔を今後も何としても守っていきたいと思っています。

この教室には幸いにも沢山の素晴らしい先生がいます。

子供たちにとって良いことを 先生方もいつも真剣な顔で一緒に考えてくださっています。

素敵な教室でよかったなーと思います。そして皆に会える週末がいつも楽しみです。

今年一年ご理解ご協力いただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。