2021年12月25日 長谷部浩平四段による指導対局の様子

だれもが思ったと思うのですが・・・本当に素敵な先生でした。

お若いのに視野が広く気が利いてお話しする言葉に優しさがあふれていて・・・誰もに好かれるような好青年でそのすべてを見習いたいと思いました。

お母さまたちからは”息子にしたい”とか”どうやって育てたらあんなに好青年になるのかしら・・”などなど。

子供達からは”すっごくわかりやすかった”との声。”優しくてびっくりした”という子もいました。

25人指導いただきまして 大阪啓仁くん一人が4枚落ちで勝たせていただきました。

”よく勉強していて完璧です”とお褒めの言葉をいただいていました。

また四間飛車の講義もしてくださいました。

今回参加できなかった人は必見です。

早速ですが日曜日の教室の子たちにも先生のご指導をいただけることになりました!!

4月3日です!!今からとても楽しみですね!

恒例のじゃんけん大会も快くやってくださいました。

写真は勝たせていただいた啓仁くんとじゃんけんに勝った2人です。

後ほど動画とアルバムをアップします。