2月12日 教室の様子

今日は大会と重なったので田中先生や辻先生がいませんでしたので

初心者クラスの中で再びスイス式大会をしました。

各クラス8名で4クラスに分かれて上位2位まで賞状を出しました。

最近絶好調のゆきふさくんが再び入賞!

決めポーズ(裏ピースらしいです)まで考えてあるとのことでさすがです。

みんなよく頑張っていますね。

上級クラスへは試験と普段のレーティングとマナーや態度を見て決めているので

試験が合格してももう少しいてもらうことも多々あります。

もう送り出して大丈夫と先生方の太鼓判がついてから行けば上級でも自信もってやれますので

焦らないでじっくり初心者クラスで力を蓄えて生きましょうね。

昨日上級クラスのひろきくんが昇級した!!

と私の周りを嬉しそうにくるくる飛び跳ねて喜んでいるので

パチリ。

嬉しさをいっぱい分けてもらいました。おめでとう。

あんなに小さかったのにもう2級なんてびっくりです。

すごく大きく見えました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA