初心者クラスの仲間たち

土曜日クラスも日曜日クラスも毎回と言っていい程

誰かが悔し涙を流しています。

まだ将棋を始めて間もないのに本気で泣けるなんて

本気で勉強してきたからこそ 悔しいのだなーと思うと

抱きしめたくなってしまいます。

皆ちゃんと努力してきているからこその涙・・・素敵な涙です。

成果がぐんぐん発揮されている子もいれば

なかなか勝てない時期に突入した子もいますし、色々ですが

みんな辛いときもあればうれしいときもあるので

お高いの気持ちがわかるからこそ 思いやっていて・・・・・素敵な仲間だなといつも思っています。

切磋琢磨しあえる仲間っていいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA