9月11、12日の教室の様子

最近の初心者クラスの子たちはびっくりするくらい熱心です。

”目覚めてすぐに詰将棋してきました。”とか、初心者クラスでも

”今日は勝つぞ!”という気合で来る子が多いです。

習いに来る場所として通ってくる感覚の子よりも、

自分の努力を発揮する場所として通ってくる子がとても多いです。

ですので、毎回 大泣きするほど悔しがる子がいます。

強くなりますよね。みんなのあつい涙で 毎回 胸が震えます。

コーチの人数もとても充実していて日曜日は各テーブルにコーチになっていました。

沢山教わって強くなってくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA