祝!生徒さんの人数700人突破しました!

今体験の方がたくさんいらしてくださっています。

そして入会してくださる方もこれから増えますので

始めての子がいたら 優しく声がえしてあげてくださいね。

先週入会した子が、丹野将棋教室を始めてからちょうど700人目になりました。

700人の子供たちがこの教室で切磋琢磨してきたなんて、すごいことだと思います。

子供の成長はとても早くてびっくりすることだらけです。

先日も駅で「こんにちは」と声をかけられて、私はこんなイケメン知らないしーーと思ってハテナ顔をしていると、

「○○ですよーー」と。

こちらは老けすぎて子供たちが誰だかわからない・・・というように悲しいことにならないように老化のスピードを緩める努力をしないといけませんね・・

丹野先生がディズニーランドのようにピッタリ700人目の生徒さんにプレゼントをあげるとおっしゃっていました(笑)