4月から新コーチの吉田祐真コーチです

4月から新コーチの吉田祐真コーチです。

子供からボランティアのお母さまたちにまで慕われている吉田祐真君が、4月から高校生になり、教室のコーチになってくださいます。 (しっかり度合いで、大学生にしか見えないのですが・・・・)

五段ですので主にSクラスのコーチとして指導していただくと思いますが、それ以外のクラスの子たちも教えていただくことがあると思います。楽しみにしていてください。

4月からは生徒さんもボランティアさんも、“ゆうまくん”ではなく”吉田コーチ”で統一お願いします。

吉田コーチから一言メッセージをいただきました。

僕は将棋を小学2年生から始めて、丹野教室には7年間お世話になりました。入ったときは10級で、戦法や手筋もよくわかりませんでしたが、丹野先生やたくさんの年上の人にやさしく教えてもらい、ここまで成長することができました。春から高校生ですが、自分がしてもらったようにコーチとしてお手伝いさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。