☆令和2年6月28日 丹野将棋教室の懇親会の予定☆

☆令和2年6月28日 丹野将棋教室の懇親会の予定☆

いつも丹野将棋教室にご理解ご協力ありがとうございます。ひとえにコーチやボランティアさんのおかげです。

日頃お子様だけで教室にきているご家庭の親御さんにも 教室の様子やお世話になっているコーチヤボランティアさんのことを知ってほしいし、

反対にお子様のご家庭での様子なども知りたいと思います。

そこで、6月28日の大会の後、丹野教室の懇親会を計画しています。

浦和で6時位から2時間程度開催する予定でいますので、今から予定を開けておいてください。

安恵照剛八段と瀬川晶司六段に参加いただく了承を得ております。

泣き虫しょったん先生は本当に楽しい先生です。お話できますので是非☆

また子供が楽しいイベントも計画しておりますので、是非ご家族で(おじいちゃんやおばあちゃんも)ご参加ください。

前回は谷中君が歌を歌って盛り上げてくれましたが、マイソングを持っている!という子、きっと他にも沢山いると思います。

なにか楽しい歌やお笑いなどみんなの前でやってみたいという子は山本コーチまで声をかけてください。(大人も是非)

 

☆懇親会とは別件ですが、4月11日土曜教室に、しょったん先生に来ていただくことになりました。

4月は予定が入りやすいと思いますので、土曜日の生徒さんは今からカレンダーにハートマークを☆