令和2年2月14日ホームページをこちらに新設しました。

令和2年2月14日ホームページをこちらに新設しました。
改善点
☆かっこよくなりました。
☆ブログ一体型にしましたので 読みたい記事が取り出しやすいようになりました。
☆予定表がカレンダー形式になりました
☆入会・体験 わかりやすくなりました。
☆動画サイトをつくりました。

新設してみて思ったことは・・・・
パソコンの仕事をしている方ってすごいなぁと思いました。
一日パソコンの作業をしてみたら、体が痛くなりました。
目が真っ赤になりました。本当によくわからない言葉ばかりで外国語の勉強をしているかのようでした。
ちょっと文字列を入れると、玉手箱みたいに出現させたり、摩訶不思議な世界ですね。同じ人間が考えたなんて思えません。
仕組みは全くわかりませんが、何とかできました。
なので、SEの方々!本当に尊敬します。
ちなみに 丹野先生はエクセルのプロなんですよ。
数列をちゃちゃっと操作して、色々なグラフとか
すぐ作ってくれます。
それから教室のコーチ陣はSEの方が多いのですよ。
なので もしもの時の強い味方がいっぱいです☆
仕組みはよくわからないままですが 無事作れてよかったです。