4月24日の教室の様子

24日はカメラマンが入りまして全員の集合写真を撮りました。

最近コロナまた悪あがきを始めていますので感染には十分に気を付けてシャッターを押すときだけ

数秒話さないでマスクを外して撮りました。

子供たちは去年から自粛を迫られ 満足な思いでもないまま1年が過ぎてしまいました。

そしてまだ同じような一進一退の状態が続いています。

教室では感染に十分に気を付けながら少し手も子供達がわくわくするようにと

お金のことなど度外視して 呼べるだけプロ棋士を呼んでいます。

また写真もほとんど撮っていない空白を埋めるために 無理を押してカメラマンに来ていただいております。

子供たちは年賀状に使える!と。

大人たちは遺影に・・・!なんて言葉が上がっております(笑)

コーチの紹介ページの写真もだいぶ変わってきましたのでご覧ください。

またコーチヤボランティアさん、座右の銘を山本までお願いします。

心のよりどころになっている言葉を教えていただけると嬉しいです。

私の大好きな言葉は 伊藤果先生から頂いた言葉で”生きる”です。

詳しくは私の著書をお読みいただけたらと思います。

きょうのこどもたちのかっこいい写真をまとめてもらいました。

クリックして印刷してあげてください。

4月24日写真集

みんな真剣でかっこいいですよねー!!