6月12日 佐藤慎一五段による指導対局&プチライブ決定

6月12日 佐藤慎一五段による指導対局&プチライブ決定

凄くないですか?あの歌うまプロ棋士 佐藤慎一五段が!!ついに弊教室に!!

お母さまたちも嬉しいですよね?(笑)

自粛で楽しみがめっきり制限されているかわいい子供たちの為に・・・と先生に何度も何度もアタックさせていただきまして

なんと2曲歌っていただけることになりました!

何の歌でしょうかね?たのしみですよね!

今回は土曜日教室限定ですので日曜日のお子様の為には動画を撮りますね!動画もいつもの私の下手動画ではなく 撮影上手い人にお願いしようと思っています。カメラマンはいますので動画撮るの得意な方は山本まで是非是非お願いします。

また土曜日の生徒で 指導対局を受けられない子も 土曜会員全員ライブを見ることができるようにします。

教室の始めにプチライブです。 窓全開で 歌の間は絶対に口を開かないで 2曲が終わったら 各部屋に速やかに移動して将棋になります。

親御さんは 密の関係で 部屋には入れませんが いつもの廊下から 歌を聴くことはできます。教室の始まりに歌ってもらいますので楽しみに来てくださいね。

またひとつ楽しみが増えましたね☆