教室がお休みの間の将棋の取り組みについて

だんだん教室再開も近づいてきています。

早く皆に会いたいです。

将棋再開に向けて皆さんそろそろ準備をし始めてくださいね。

毎日の詰将棋のほかに お休みの間は3手詰と5手詰を1枚ずつこちらから出題していますのでできる子はやってくださいね。

まだ難しい子は 各自 本などでやってくださいね。

また対局も ウォーズなど利用してやってくださいね。

そうは言っても やはり将棋は盤に向き合って人とやりたいですよね。再開が楽しみですね。

皆の将棋の腕が成長していることを望んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA