安恵八段による指導対局の様子

安恵八段による指導対局の様子

先月の安恵八段による指導対局の様子です。
安恵先生からのお言葉です。
皆どんどん上達してきていて序盤はよくなっています。しかし中盤以降おかしくなってしまう子がほとんどです。勝てると思ったときに、勝ちを急いでしまいます。勝ちを急ぐときが一番危ないので、急がないで追い詰めるようにしてください。

上達してきているとお褒めの言葉をいただきよかったですね。次回は勝てると思った時からが勝負と思って指導対局していただくといいかもしれませんね!

477A8252s 477A8221s

477A8232s
477A8243s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA