伊藤明日香女流とカロリーナ女流の指導対局の様子

伊藤明日香女流とカロリーナ女流の指導対局の様子

7月7日七夕さまの日に明日香女流とカロリーナ女流に指導対局に来ていただきました。

いつも マナーについても厳しくご指導いただいている成果で 今回はとてもほめているただきましたね。

また腕前もかなり上達してきているとのお褒めの言葉もいただきました。

指導いただいた子は同じことを言われないように復習しましょう。

最後に七夕ということで、先生に勝たせていただいた子たちが

記念撮影とプレゼントまでいただきました!よかったですね。

また次回さらに上達していると先生たちをびっくりさせましょうね。

1563171998073

1563172014710
1563172022393
1563172031371
1563172037557

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA