いよいよ明日! 6月8・9日第10回詰将棋大会です!

ドキドキして寝付けない子いるかな?

明日はいよいよ第10回詰将棋大会ですね。

この1週間、問題を解いたり印刷したり(田中先生が作成してくださいました)、賞状を書いたり、参加賞を作ったり、賞品を買いに行ったり、、

バタバタしていました。

先程、全部の準備が終わってあとは、明日を待つだけです。

皆の頑張っている姿をみれることが楽しみで仕方ありません。

先日の頑張った賞でお守りをあげたら、ものすごく喜んでいたので、今回はお守りにしました。

中に飴が入っていますが、食べ終わってもお守りとして机とかに飾ってくれたらうれしいです。

これを200個作っている間に、当たりつきにしようとひらめきました。

中に「あたりカード」が入っていたら、山本までラインしてください。

将棋本をプレゼントします。

 

それでは明日 頑張ってください!!筆記用具忘れずに☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA