2023年12月3日 中井広恵女流六段プロ指導対局の様子

今回は植山七段が天童でのイベントへ行かれていらっしゃるとのことで、中井先生おひとりでご指導にきていただきました。

中井先生にはいつも挨拶に対して厳しくご指導いただいているのですが、今回はとても挨拶もよかったとお話いただくことができました。

17名中7名勝たせていただくことができました。

中井先生が今回はみんなとても強くなった気がしますと仰ってくださいました。

毎回2-3名勝たせていただいていたのですが、今回はいつもより勝たせていただいた人数がかなり多かったです。

朝のお話では「藤井八冠に関するクイズ大会」をしてくださいました。

最後の「棋士番号」に関しては誰もわからない難問でした。

とても盛り上がりましたね。

最後にじゃんけん大会までしてくださいました。

アルバムです↓

2023年12月3日 中井広恵女流六段プロ指導対局のアルバム

今度は植山先生と一緒に来てくださるようにお願いしました。楽しみですね。