美しいもの

美しいもの

桜満開ですね☆

満開の桜の下で、たまたま数名の生徒さんにお会いしました。

ニコニコとキャッチボールをしていました。その笑顔は花々よりもきれいだなぁと思いました。

ところでオリンピック延期になってしまいましたね。

出場する選手のことや、それに向けた準備をしてきた関係者たちのことを思うと、

かわいそうにと思います。

しかし、やまない雨はないという言葉もある通り、晴れ晴れとした日は必ず来ますよね。

乗り越えた後のオリンピックは きっといつものオリンピックよりも何倍も感動するのでしょうね。

前回の答え

第三部「3-11手詰み正解」

 

こんな時だからこそ いつもより多くの 思いやりの心とか、一つになる気持ちとか、美しいものを感じる今日この頃です。