9月2・3日の教室の様子

2日 土曜日

教室で最多勝を狙うイベントをしました。〇がいっぱいの子が多くて21名中7名が入賞しました。9つも〇の子がいました。

上級へ行ってしまった子が多く、今日は土曜授業の学校が多かったため、じっくり先生に教わることができました。

 

3日 日曜日

だいちくんお兄さんになったお祝いパーティーということで、夏のイベントで大好評だったお店屋さんごっこをしました。

いつもより昇級がとても多かったのは、お買物券のおかげかな?

大谷さんを生で応援してきたというお友達がいて、お土産をいただいて大喜びのみんな。

それから王座戦の話をしたり、バスケットの話をしたり、久しぶりの子も多かったので話が弾みましたね。

みんな夏の思い出をにこにこたくさん話しかけてきてくれます。

お墓参りに行った話や、少しいいホテルに泊まった話(笑)や、冒険をしてきた話などなど、聞いているだけでわくわくしました。

素敵な夏休みでしたね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA