8月27日 第1回詰将棋作成大会の表彰式

表彰式の前に、田中先生の講義を全員で受けて、どういう詰将棋が良い詰将棋なのかを学びました。

是非来られなかった子と土曜教室の子は動画見てくださいね。

今回は第1回目ということもあり、丸をもらえた子が提出された中の20%弱でした。

余詰がある作品がとても多かったので、まずは丸をもらえた人は、凄いです。

もらえなかった子は各々に田中先生からのコメントがありますので、読んでまた次回チャレンジしてくださいね。

今回提出できなかった子、次回はチャレンジすることから始めよう。

☆先生方に生徒たちの全作品見ていただき投票していただきましてありがとうございました。