6月11日 初心者教室の様子

今日は届いたばかりの羽生先生が会長になって新しい賞状が届いたこともあり、

優秀賞の条件を子どもたちと一緒に決めてから、教室をスタートしました。

子供たちの意見で4連勝ということと、マナーが良いこと、〇の数が多いことという条件にしました。

みんな自分たちで決めたこともあって、いつもよりさらに真剣に取り組んでいました。

結果こんなに優秀賞がずらり。

本当は全員が優秀だと思っています。

田中先生の講座はもうすぐある詰将棋大会に向けての講座でした。

お休みした子は必ず見てくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA