4月8日 教室の様子

2023年度2回目の教室でしたが体験さんが沢山来てくれたことや参加人数も多かったので

急遽スイス式大会をしました。

はじめてから何年かのひーちゃんが初めて賞状をもらって とてもとても誇らしげな顔をしていました。ひーちゃん今まで本当によく頑張ってきましたね。

おめでとう。

浅井先生の手品の時間

今日から松本先生が新しい先生で来てくださいました。おかげでまた教室が良くなりました。私はとてもとても嬉しいです。

これからたくさん将棋を教わりましょうね。

出会いって素敵ですよね。素敵な出会いが人生を作っていってくれると私は思います。

春、出会いの季節ですね。これからみなさまに沢山の素敵な出会いがありますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA