4月17日 上級クラスの様子

久しぶりに上級クラスの様子についての記事になります。

土曜日は上級クラスの中でプチ大会のイベントをしたそうです。

私が日曜日の教室をのぞいてみたら佐伯先生の面白そうな講義がやっていましたので

途中からしか撮れませんでしたが載せますね。

 

 

佐伯先生が作った定跡動画パート3まであるのを知らない子はいませんか?

載せますので まだ見てない子は必ず見てください。

佐伯先生の技術凄いですよね。

またシリーズ増やしてくださいとみんな佐伯先生に伝えれば増えるかもしれません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA