4月3日 初心者クラスの様子

日曜クラスもいつもより春休みの為人数が少なかったですが、

今期が始まったということで 新一年生に代表で目標を話してもらいました。

一番初めの子が ”かっこいい1年生になる!”と言ったら

次の子も 次の子も ”かっこいい1年生になる!”とずっと続くので・・・笑ってしまいました。

もうすでにみんなかっこいいよ、と思いました。

お休みしている子も入れると1年生はまだいますが、

ピカピカの1年生、土日ともに週2回で頑張っている子がとても多いですね!!

この代はライバル同士でとても強くなりそうですね。

試験一発合格おめでとう!上級でもがんばってくださいね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA