4月2日 初心者クラスの様子

春休みだから人数がとても少なかったですが 新年度の始まりということで

全員に夏までの目標を発表してもらいました。

上のクラスへ行く!とか 初段になる! とか頑張るぞという気持ちを聞くことができました。

こちらが今日来ていた新一年生の写真です。

ピカピカで可愛すぎますね。

私はその昔保育園で働いていたことがあるのですが、

小さな小さなぎゅっとし過ぎると壊れてしまいそうな子を1年生まで育てる6年の間が

お母さんにとっては本当に大変ですよね。

本当に素敵に成長されましたね。

ご入学おめでとうございます!

私ももう孫のような可愛さで いつもそばで成長を見れることを心からありがたく思っています。

これからもこのピカピカさんたちの成長が楽しみですね!

さあ、今期も みんなランドセルを始めて背負ったときの気持ちで 頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA