11月20日 丹野教室プチパーティー土曜日の様子

とてもいい会になりました。

丹野先生が教室をご勇退されてしまうのは誰にとっても寂しいことですが

だれもが笑顔で丹野先生との思い出を増やせたこと、とても良かったです。

将棋クイズやビンゴや教室恒例のじゃんけん大会などで盛り上がり、

子供達からの丹野先生への言葉のプレゼントも感動しました。

日曜日はまだやっていないのでネタバレしないようにこのくらいにしておきます。

今週日曜日は 日曜教室の子供達 楽しみにしてきてくださいね!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA