5月8・9日の教室の様子

毎回 教室では”悔し涙”を流す子が必ずいます。

熱中して 本当に悔しくて涙が出るのでしょう。

私は 泣くまでの真剣な勝負ができることが、凄いと思います。

思えば 泣くほどの悔しい思いをした経験が私にはありません。

真剣さですでに子供たちに負けています。

なので 子供たちの涙を見るたびに とても身が引き締まります。

”負けて泣く子ほど強くなる”とコーチ陣は口をそろえておっしゃいます。

流した涙の分、また強くなりますね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA